fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

伊勢佐木町「RAMAI」スープカレーの美味しいレストラン

何だかタイ料理以外のスパイシーなお料理が食べたい気分。

最近閉鎖した別のサイトの記事を全部移行したつもり(>_<)が、大分抜け落ちておりました。
これからも抜粋しながら載せていきたいと思いますが、古い記事ですのでご了承くださいませ。


………………………………


以前行ったスープカレーで有名な伊勢佐木モール内「RAMAI」
美味しかったな~~。

ポークカレー
ポークは勿論、にんじん、ピーマン、いんげん、なす、れんこん、おくら、かぼちゃ、じゃがいも、ウズラの卵等がゴロゴロ入っています。
ramai1.jpg 

カレーの名前忘れました(>_<)ココナッツミルクであることは確かです。
ramai2.jpg 


ご飯はS(150g)。フィッシュフライも付けて頂きました。
ここは、カレーの辛さ、ご飯の量、トッピング等自分好みに選べます。

近いうちに又行きたいです。
でも、何しろ今は量が食べられなくて。
沢山食べられる人(長男か婿かな?)が一緒でないと。


横浜より愛を込めてラブラブMahina



関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 食◇いろいろ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
Re: 美味しそう
みゆ吉さんAloha!

ご飯付いていますよ。
下の写真の真ん中に、黄色の丸い形をした食べ物が映っているでしょう?
それがサフランライスです。

食べ方は人によって違いますが、私はご飯にスープを少しずつ掛けながら食べ進めていきます。
でもご飯は全部食べられないので、カレーだけ完食するようにしています。
2018-01-21-16:08 MAHINA
[ 返信 ]
美味しそう
Mahinaさん、Aloha~!

具沢山で美味しそうですね。
実はスープカレーって食べたことが無いんです。
ご飯は付いているんですか?
ご飯にはカレーをかけて食べるんですか?
2018-01-21-11:55 みゆ吉
[ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence