FC2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っていましたが、最近では再発した「卵管癌」の記録のようなBlogになっています。

Top Page › Archive - 2007年03月
2007-03-31 (Sat)

Waikiki

Waikiki

昨日、用事があってWaikiki Beach Walkに行きました。凄い!こんなに変わってるとは。ロイヤルハワイアンショッピングセンターも大分出来上がって、一部の店舗は開業しています。2009年には間違いなく華やかな地域となる事でしょう。2年後のWaikikiが楽しみです。自分の2年後も華やかになるような気がしてきました。...

… 続きを読む

昨日、用事があってWaikiki Beach Walkに行きました。



凄い!

こんなに変わってるとは。



ロイヤルハワイアンショッピングセンターも大分出来上がって、一部の店舗は開業しています。

2009年には間違いなく華やかな地域となる事でしょう。

2年後のWaikikiが楽しみです。



自分の2年後も華やかになるような気がしてきました。
スポンサーサイト
No title * by みゆ吉
そうですか、大分出来たんですね。

一部ホテルはもう営業を始めたか、あるいは始めるようですね。ツアーではもう募集をしていました。

次に行くのは来年か再来年なので、楽しみです。その節は、なにとぞよろしくお願いします。

No title * by MAHINA
そうなんです。

半年くらい前までは、骨組みしかなかったような・・・

皆さん頑張ってるんですね。

私のデジカメが壊れてしまって、今度は姫と一緒に行き写してもらいますね。

No title * by manoa
やっとサマになってきたのね。

2009年完成かー・・・。

行かれるかな・・・、それまで・・・・。

29日にカナダから帰ってきました。

カナダから帰ってきたら成田の温度が24度だったのよ。

14度の差はきついわぁ。

世界一、治安がいいというバンクーバーだけど

そうなのかなぁ?

ヴィクトリアだって そんな感じはしなかったけど。

今回は 成田の着陸が すごくて死ぬかと思った。

飛行機で酔ったなんて初めてよ。

No title * by MAHINA
今度はカナダだったの?

素敵!

カナダもだけど、

manoaさんの行動力♪

No title * by みゆ吉
ツアーのパンフを見たら、「エンバシー・スイート・ホテル」でした。思ったほど高くはなかったけど、それはオーシャン・フロントではないからかな。

2007-03-15 (Thu)

雨

今朝、突然強い雨が降ってきました。でも、出勤しようと1Fに下りた頃には小雨に変わり、ほっとしました。その後はいつものように、太陽がギラギラ。道端の草花はこの雨のおかげで、生き生きしたよう。たまにはこんな雨も必要なのですね。自然の循環に感謝!...

… 続きを読む

今朝、突然強い雨が降ってきました。

でも、出勤しようと1Fに下りた頃には小雨に変わり、ほっとしました。

その後はいつものように、太陽がギラギラ。

道端の草花はこの雨のおかげで、生き生きしたよう。

たまにはこんな雨も必要なのですね。



自然の循環に感謝!
No title * by みゆ吉
人間にも水が必要なように、植物にも水が必要。

でも植物は素直で、水を飲むと生き生きします。

人間ももっと素直になれたらいいなあ。

No title * by MAHINA
昨日も夕方凄い雨が降ってきて、ずぶ濡れでお店に入ってきた方がおられました。

以前は晴天の中、ザーッと降って直ぐに止むシャワーと呼ばれる雨だったのですが、最近のシャワーは、曇り空を伴ってずぶぶれになってしまうのです。

そうですね、人間も素直に自然界と調和できたらもっと楽しく生活できるのに。

2007-03-07 (Wed)

足が痛い

足が痛い

と言っても、怪我をしたわけではないのです。左足裏にタコが出来て、薬のようなものが塗ってあるバンドエ・ドの様な物を貼ってみたり、靴を変えたり格闘中です。それにしてもいわ~...

… 続きを読む

と言っても、怪我をしたわけではないのです。

左足裏にタコが出来て、薬のようなものが塗ってあるバンドエ・ドの様な物を貼ってみたり、靴を変えたり格闘中です。

それにしても、螯rヲW、J、Oいわ~
No title * by Hoku*
もしかしてそれって『魚の目』?

Hoku*も今の仕事に変わってから両足にタコから進化した魚の目ができて、歩けないくらい痛くて・・・皮膚科にいってとってもらったよ!それからはスッキリだよ。そのバンドエイドにも要注意かも!タコの周りがふやけてきっと痛いんじゃないかな?

No title * by MAHINA
私のタコも進化しちゃったのかな?

やっぱり皮膚科に行かなくちゃね。

No title * by manoa
メッセージをどうぞ

2007-03-02 (Fri)

姫の一大事

姫の一大事

今日学校からTELがあり、の髪の毛になんと「毛・・・」がいるので迎えに来て下さいとのこと今、学校で流行ってるようなのです。帰ってきてからが大変!虫退治&ベッドのお掃除etc.時間がなくなり、結局は欠勤しました。Hawaiiはやっぱり田舎なの?...

… 続きを読む

今日学校からTELがあり、絵文字名を入力してくださいの髪の毛になんと「毛・・・」がいるので迎えに来て下さいとのこと絵文字名を入力してください

今、学校で流行ってるようなのです。

帰ってきてからが大変!

虫退治&ベッドのお掃除etc.

時間がなくなり、結局は欠勤しました。



Hawaiiはやっぱり田舎なの?
No title * by みゆ吉
「毛・・・」というと、もしかして例の虫ですか。日本ではあまり聞かないのですが、ハワイで出たとはビックリです。姫もさぞビックリしたのでは?

下のコメントですが、僕は夏以外は暗がりの中起きています。慣れっこで何ともないですが、本当は明るくなってから起きた方が体には良いんですよね。

明るくなったら起きて、暗くなったら寝る。そんなスローな生活がしてみたいものです。何も考えず・・・

No title * by MAHINA
そう、例の虫なんです。

戦時中は日本にも蔓延していたそうですが。

Hawaiiの小学校では良く聞く話なのですが、まさか姫が頂いてくるなんて。

朝暗いうちから起きるのは珍しい事ではないと思います。

ただ私が今まで経験無い事なので体がびっくりしてるかも。

でも、もう大分慣れました♪