FC2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。

Top Page › Archive - 2019年01月
2019-01-11 (Fri)

今の私の心境 & 斎藤一人さんの興味深い話 

今の私の心境 & 斎藤一人さんの興味深い話 

こんにちは今日も朝から気持ちの良い晴天でした。陽の光が眩しいです。♡……✿……✿……✿……✿……✿……♡ 先日、近所の主治医と今現在の私の体について、色々とお話しする機会を作って頂きました。この数か月で私の体の中は色々と変化しているようで、又、新しい飲み薬が増えました(-"-)それでも、その一つ一つを受け入れて生きたいと思います。今回の再発の告知は、初発の時より衝撃が大きかったようで、未だに心が凹んでいます。散歩途中、何...

… 続きを読む

驚きました * by みゆ吉
Mahinaさん、驚きました。
心中お察し申し上げます。
同じ癌経験者としては、やり切れない思いです。
今の医療技術を信じて、前向きに乗り越えて下さい。

Re: 驚きました * by MAHINA
みゆ吉さん

こんにちは。

いつかはこんな日を迎えると思っていましたが、
はっきりすると、やっぱりショックですね。

でも、まだまだ使える薬があるそうですので、
最善を尽くします。

Comment-close▲

2019-01-03 (Thu)

音

こんにちは今日もとても良いお天気でしたが、一日中自宅でまったりしていました。♡……✿……✿……✿……✿……✿……♡三根信宏さんのギター…大好き♡セレナーデ…遠い昔を思い出し…せつなすぎ瞑想…波動を整えたい時アメブロの記事(2018/8月~2018/12月)を、こちらのBlogに統合させました。カテゴリーや様々な場所で???な個所がありますが、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。コメント欄が分からなかったら、その日の記事タイトルをクリ...

… 続きを読む

あけましておめでとうございます * by みゆ吉
Mahinaさん、あけましておめでとうございます。
年末年始は色々あって、なかなかお邪魔できず申し訳ありません。

またこちらへ復帰されたんですね。
お互い新しい年を無事迎えられて良かったです。
昨年は大きな災害が多発しましたが、今年も昨夜いきなり熊本で地震がありました。
今年は穏やかな年になって欲しいものですが、亥年ですからね。

Re: あけましておめでとうございます * by MAHINA
みゆ吉さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Comment-close▲

2019-01-02 (Wed)

年末年始

年末年始

こんにちは今日も外は快晴で青空が広がっています。 ♡……✿……✿……✿……✿……✿……♡皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?私は、大晦日には毎年恒例ですが、長女の家族と作ってくれたおせちを食べながら、紅白を見て過ごしました。 娘ちゃん、N君(義理息子〉…いつもありがとう!そして、元日はお友達の家にお邪魔して、これまた、新横浜プリンスホテル内レストラン「羽衣」で毎年オーダーなさっています豪華なおせちをご...

… 続きを読む

2019-01-01 (Tue)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

   2019年が飛躍に満ちた年になりますように…本年もどうぞ宜しくお願い致します。...

… 続きを読む

* by 俊樹
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問頂きありがとうございました。
年末年始の体調不良で波乱のスタートとなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし * by MAHINA
年始のご挨拶、ありがとうございました。
メントに気が付かず、返信遅れてごめんなさい!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末は歯の痛みで大変でしたね。
体のどこかが痛いと、不安になりますね。

私も含め、神戸にとっても、この一年が、
落ち着いた年でありますように祈りましょう。

Comment-close▲