FC2ブログ

パソコン退院

2005年11月16日
0
0
HAWAIIでの日々
今日2日ぶりに戻ってきました。



何処かで欲しくない頂き物をしたようで、ポップアップのコマーシャルが出てくる出てくる

これをインソールしないと、このパソコンは使えないというポップアップ広告まで出てきて、それもwin・・・という紛らわしい名前。

すべて英語で、どこかをクリックしないと消えないのです。

最後はとうとう勝手にパソコンの中にしっかり入り込んでいました。

動きは遅くなるし、強制終了も利かなくなりました。

そこで入院となった訳ですが、この子は2年半前にちょっとした不注意でさせてしまった傷があるのですが、前よりももっとダメージを受けさせてしまいました。

それでもまだ、一生懸命頑張ってくれる愛すべき子なのに、新しいパソコンに変えようかななんて思った私が恥ずかしい。

まだまだお友達でいてね♪

もっと大切にするから。
関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply