FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

宇宙の神秘

2008/10/08
スピリチュアル 2
地球には驚くべき発見がまだまだある。

大空に飛び出さなくても、自分たちの住んでいるこの地球の中にこそ

もっと神秘的なことが隠されているのかもしれない。



人もおなじかな?

他の人の言動や持っているものに一喜一憂しそうになったら、

自分自身に深い関心を寄せ、自分の内側を観察してみる。

今まで気が付かなかった大切な何かを見付ける事が出来るかもしれない。
























関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

みゆ吉

No title

MAHINAさん、Aloha~!

農作業がようやく終わり、久し振りにのんびりしています。

以前BBSの話題にもありましたが、ハワイで米を作ったら、3期作くらいは出来るんじゃないですか?

「タスマニア島沖で、新種の海洋生物274種類を発見」って凄いですね。地球にもまだまだ謎が一杯ありますね。

「和歌山のネコ駅長「たま」、経済効果は11億円」

たまは何度かTVで見たことがあり知っていますが、11億も稼いじゃったんですか。猫とは言え、侮れませんね。

中国の食の問題は、自国の食品にも含まれていますよ。かつての日本もそうであったように、金になるものを作る事が最優先でしょう。健康被害への知識や研究がまだ追い付いていないと思われます。

ざーっと、見させていただきました。

日本はだんだん秋らしくなってきました。朝晩はかなり涼しいです。

2008/10/12 (Sun) 14:09

Mahina

No title

みゆ吉さん、お疲れ様でした。

みゆ吉さんご家族の愛情できっと美味しいお米に育ったのでしょうね。

ハワイで稲を育てたら、大粒のお米になるのかしら?

3期作出来るでしょうね。

パイナップルもそうだから。

色々な可能性を考えると楽しいですね{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

2008/10/13 (Mon) 14:13
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
スピリチュアル