FC2ブログ

Honoluluフェスティバル

2009年03月15日
6
0
HAWAIIでの日々
Honoluluフェスティバルが開催されております。



パソコン不調、デジカメ故障。

近いうちにまた新しく買い揃えなければと思っていますが。

予算もあるし{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}



グリーンカードの更新もやっと終わったので、あとは、パスポート更新。

早く日本に行きたいけれど{%空港(ユラユラ)hdeco%}いまだに無職の私としては、

遠慮の塊になってます。
関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 6

There are no comments yet.

Hoku  

No title

そろそろ、mamaから連絡あるかなぁと思っていたらMAILが届いたよ。先日、mamaが夢に出てきたし明日はbabyの予定日だし。

mamaの来日を誰よりも楽しみにしているHoku&baby&まぁchanでした。

2009/03/16 (Mon) 15:18

Mahina  

No title

やっぱり?よまれてしまった。

Babyもまぁchanも待っててくれるなんて{%照(チカチカ)hdeco%}

これは行くしかないでしょう!

2009/03/17 (Tue) 07:31

manoaです。  

No title

15日の日曜日、息子が結婚式を挙げました。

お天気も良くて 素晴らしい一日でしたが、

私たちの元から離れていく息子を思うと寂しさに

胸が張り裂けそうでした。

息子のお嫁さんは 優しくてきれいでいい娘です。

それでも やっぱり寂しさは ぬぐい去れません。

息子のいなくなった部屋は とっても広く感じて

泣けてきます。

私たちもこうして、親元を巣立ったのですね。

祝福すべき人生にスタートなのに 泣き虫の母親です。

息子達は 今日から(18日)ホノルルに行きます。

2009/03/18 (Wed) 14:44

Mahina  

No title

おめでとうございます!!!!

息子さん、これ程母に愛されて幸せ♪

manoaさんのお気持ち、痛いくらい分かりますよ。

親である限り、時として胸が張り裂けそうな思いを味わう事がありますね。

これが"生きる"と言う事かも。

でも、あと一人いますからね。

体力、気力残して置いてね(*^_^*)

2009/03/18 (Wed) 15:11

みゆ吉  

No title

お久し振りです。

しばらく記事がなかったので心配していました。メールしなきゃと思っていましたよ。

パソコンが不調だったのですね。買い替えたのは2~3年前でしたっけ?

2009/03/18 (Wed) 22:15

Mahina  

No title

みゆ吉さん

パソコンは3年前に買い換えました(^_^;)

穴があったら入りたいです。

2009/03/19 (Thu) 13:32

Leave a reply