FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

サンクスギビング

2009/11/26
HAWAIIでの日々 0
:::HAPPINESS:::愛と光の中で-s1
:::HAPPINESS:::愛と光の中で-s2


昨日のサンクスギビング、仕事がお休みでラッキー!
一日中ゴロゴロして、体を休めようと思っていたのに、昼頃姫のパパが来て、ランチを一緒にしようって。
でも、今年は疲れてるからお料理の用意してないし、レストランの予約もしてないよ。と言うと、自分で用意すると、カパフルのセーフーウエー(大型スーパーマーケット)へ行き、出来立てのサンクスギビングお食事セットを買ってきてくれました。
ディナーでなく、ランチタイムなので、ロウソク等も灯さず、とっても簡単なものでしたが、さすがアメリカ人、この日はやっぱりターキーのお食事をしないと落ち着かないのでしょうか?
お祈りと共に無事行事終了♪
神様と主人に深く感謝した、ランチタイムでした。

さて、本日はブラックフライデー。
私は早朝AM6:00から出勤でした。
いつもならガラガラのオープン前のアラモアナセンター2Fのパーキングですが、今日はこの時間で満杯!
姫も友人とショッピング待ち合わせのため、私と共に職場へ行きました。
こんな早朝に、スターバックスさえ座る席などなく、どこもかしこも人・人・人。
皆、クリスマスに向けて、2度も3度も車に戻るような沢山のお買い物をするのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
HAWAIIでの日々