fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

Happy New Year!

$:::HAPPINESS:::愛と光の中で-ha1


引越ししたこの地域で初めて迎えた大晦日。
花火や爆竹の音が凄い!凄すぎる!
特に大型花火を打ち上げる時の音は、心臓にまで達するくらい響きます。これが、AM3:00頃まで続きました。
毎年欠かせない年越しそばを頂きながら、今年の抱負に胸膨らませ、心安らかな新年を迎えられる事に心から感謝の思いが沸いてきました。
1日は、本当は出勤だったのですが、職場にどうしても出勤したいという方がおられ、代わって差し上げたので、私は2日連休になりラッキーでした。
これが出勤日でしたら、起きられたかどうか?
感謝で一杯♪の年初めでした。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : ご挨拶
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace_d3c] Designed by *Essence