FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

みなと未来

2009/05/26
2009年Japan 0
[4/25]
この日はHPを通してお友達になった"みゆ吉さん"&"ゆり吉さん"ご夫妻とみなと未来ワールドポーターズで再会。
ご主人は島根県から奥様はご実家に帰郷中の千葉県から会いに来てくださいました(感激!!!!)

早速、ご夫妻のご友人ご夫婦が待っておられる、ワールドポーターズへ直行。
私の道案内が役に立たずに遠回りをさせてしまい、ごめんなさい。

どうにか待ち合わせ場所に無事到着し、ご友人ご夫妻にご対面。
イタリアンレストラン、トラットリア ドンナドーロ にて、色々なお話に花が咲き、それは愉快で楽しい時間となりました。
外の寒さはすっかり忘れてしまうほど、とっても仲の良い2組のカップルに、幸せのお裾分けまで♪

その後、1FにあるHawaiiでもおなじみのレナードで、マラサダを頂きました。ご馳走様でした。
みゆ吉さんご夫妻はマラサダに初めての挑戦。
今度は、本場のレナードのマラサダを食べさせてあげたい!

友人ご夫妻とお別れした後は、みゆ吉さんご夫妻と早めの夕食に。

偶々入った中華レストラン熱烈食堂。
その翌日、お嫁さんと一緒に再び行ってしまったくらい大のお気に入りになりました。
先ず、従業員の接客が素晴らしい!
Hawaiiに長くなってしまった私は、感激してしまいました。
夜景もとても綺麗!
高級中華はまた別として、お味も盛り付けデザインも新鮮で私好み。
お値段もとってもリーズナブル。
又、行きたい、Hawaiiにも欲しいレストランです。
(お料理の写真はPHOTOにUPしました)

ここでも、個人的なことなど、ゆっくりとお話でき、みゆ吉さん、ゆり吉さんの暖かさに触れ、とっても貴重な時間となりました。

雨と風でとっても寒~い日でしたが、そのお陰で、ビルの中でゆっくりと一日を過ごすことが出来、沢山お話できて、とっても楽しかったです♪ありがとう!
次回はHawaii島でお会いできたらと計画中です。
$:::HAPPINESS:::愛と光の中で
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
2009年Japan