FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

姫がキャンプに・・・・寂しい~(-_-;)

2010/07/29
HAWAIIでの日々 0
これは、先週23日金曜日の出来事。

姫が、23日から26日まで毎年恒例の教会主宰のサマーキャンプへ参加しました。

仕事が終わり帰って来ても誰も居ないリビング。
いつもなら、シャワー後直ぐに夕食の準備なのですが、何かその気になれず、シャワーをした後、大好きなビール片手に直ぐにパソコンに向かいました。
仕事で使用するアイディアなど調べていたら、主人からの携帯への
リングが。
姫が居なくてきっと寂しい思いをしてると感じたのでしょう。
「大丈夫?」
と聞かれたとき
「姫が居なくて寂しい・・・・」
と本音を。
「何処かに食事がてら飲みにいく?」
と尋ねられた私からの返事は思いっきり
「ありがとう!行きたい」
でした(笑)

主人が一旦、部屋に戻りシャワー後タクシーを拾い(飲酒運転は出来ませんから)向かった先は、私が大好きなナイトスポットのチャートハウスでした。

ここへ来たらアサリのワイン蒸し、生牡蠣、ガーリックシュリンプ、そして何故かナチョス。
絶対外せないメニューをオーダーしました。

携帯の写真を上手に撮ることが出来なくてお料理は、え~という画像で
UP出来ないのですが、なぜか一服しに外に出た主人だけはどうにか写っていたという、不思議。

実はチャートハウスは、姫を妊娠中、日本から来ていたお知り合いの女性とその友人をディナーにご招待中に急に出血に見舞われ(おしるし)、その翌日、姫が誕生したという思い出の場所。
そして、そのお知り合いの女性は私の友人(地元の方)とHawaiiで結婚し、翌年なんと私のお誕生日に出産したという由縁があった場所なのです。

今日もまた寂しさを吹き飛ばしてくれてありがとう!と感謝した夜でした。



$:::HAPPINESS:::愛と光の中で
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
HAWAIIでの日々