FC2ブログ

重大ニュース!いよいよ・・・・

2010年04月03日
0
0
HAWAIIでの日々
またまた、ご無沙汰になってしまったDiary。

先回の日記をUPして直ぐに例のお二人が引越しをされ、私は主人と姫と3人で暮らし始めました。
さて、この先どうなるやら・・・・

ところで、今日は重大ニュースがあります!
なんと、姫が男のお友達と2人でAla Moanaに遊びに行くことになりました。
4人のうち、2人が来れなくなり、2人になってしまったわけですが、これに驚いたパパ。
Ala Moanaに出かける前に、家に連れてきて紹介しなさい!ということになり、姫はおそるおそる、友人を連れて参りました。
それにしても、さすがアメリカ人(ベトナミーズ・アメリカン)の男の子って堂々としています。
主人と私にしっかり自己紹介と挨拶をし、パパの質問に、はっきりと臆することなく答えているのを見て、関心してしまいました。
彼の通っている学校はプライベートスクールで、なんとパパが通っていた学校と同じ!
何だかパパは喜んでいる様子で、今日のところは良かった良かった一件落着。

これからも男女を含め様々な人々との交流があることでしょう。
一人ひとりは皆違うということを認めて、
相手に自分のすべてを受け入れて欲しかったら、自分も心を大きく開いて相手を受け入れて下さいね。
そして、お互いに素敵な交流を楽しんで下さい。

姫もそんなお年頃になったんだな~と感無量のママでした♪


$:::HAPPINESS:::愛と光の中で
関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply