FC2ブログ

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。       

BUBBAGUMP

2006/11/05
HAWAIIでの日々 3
姫のBirthday dinnerに行って来ました。

大好きなレストラン「bubbagump」でシュリンプを32匹?も食べ大満足!

子供の元気で楽しそうな様子はいつ見ても幸せを感じる瞬間です。
関連記事
スポンサーサイト



MAHINA
Author: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

コメント(3)

There are no comments yet.

みゆ吉  

No title

MAHINAさん、Aloha!

姫の風邪治ったんですね。といって、もう10日以上も経っていますね。

32匹も食べたの。凄いなあ。「bubbagump」も一度行ってみたいのですが、おそらくゆり吉が行かないと思うので、行けそうにありません。

さて、日本はと言うと、昨日までは暖かな秋で、本当に助かりました。今日から少しずつ冬に向かっていくような気配。明日の最高気温は12度と急に寒くなる予報です。

ブルッ!

2006/11/06 (Mon) 22:47

pikake  

No title

こんにちは。

私は5年前から友達に加藤さんを紹介されて、ヒーリングを4回ほど受けてきたヤマコシといいます。ここきて、ちょっと体調を崩しがちだったので昨日久しぶりに加藤さんに連絡したところ、養成のほうでお忙しいらしく「志尾さん」を紹介されました。いつのまにか加藤さんは創始者となられていて・・びっくりしました。でも志尾さんもとてもよい方で(一昨日サロンを立ち上げられたばかりだそうです)素敵な空間でたっぷりとヒーリングを受けることができ、癒されて帰ってきました。やっぱりタマラはすごいなと実感したところです。

現在娘(三歳)がいて子育て中のため、なかなかパソコンを開くことができなかったのですが、今回そんな経緯もあり、今朝は早起きして久しぶりにタマラのHPをみました。そして、リンク集からここにたどり着きました。

じつは一年前からフラダンスをしています。ハワイは元々好きだったのですが、フラをはじめてからハワイの奥深さにさらに惹かれてしまいました。

ロミロミも意味があるのですよね~

スピチュアルコラムにも共感させられました。またじっくり見させてもらいますね!

ハワイの地震のニュースにはびっくりしました。皆さんも驚かれたでしょう。大きな被害がなくてよかったですね。ではではまた。HPみつけて嬉しくてコメントしていまいました!

2006/11/08 (Wed) 06:40

MAHINA  

No title

bubbagumpは海老だけでなく、ハンバーガーやパスタ、サラダも美味しいですよ♪

それにしても、姫の成長振りは目を見張るものがあります。

楽しみです!

日本は日増しに寒さに向かっているのでしょうね。

風邪など引かぬ様にご自愛下さいね。

2006/11/12 (Sun) 20:09