FC2ブログ

弘明寺「みうら湯」の帰りに立ち寄った中華「華満楼 (カマンロウ) 」

2017年06月25日
0
0
外食



そういえば、大好きなお風呂屋さん?スパ?温泉?にもずっと行ってないな~~

 

京急線の弘明寺にある「みうら湯

ここも大好きな天然温泉のお風呂屋さん。

 

いつだったか?帰りの道すがら、お腹が空いたので、弘明寺の駅の近くの商店街にある

華満楼 (カマンロウ) 」という中華料理のお店に入ったの。

 

味よりも何だか色々な意味でインパクトのあるお店だった。

 


gumyouji1.jpg gumyouji2.jpggumyouji3.jpg gumyouji4.jpg gumyouji5.jpg 









横浜より愛を込めてラブラブMahina











関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply