FC2ブログ

輸血

2017年07月06日
0
0
卵管癌
byouin1.jpg 

抗がん剤の治療が受けられない程ヘモグロビンの数値が低く、5月の終わりに輸血を受けたのですが、その効果は一月しか持たず又輸血になりました。

 

あんなに息苦しく、トイレに行くだけで心臓がバクバクになっていたのに輸血途中から点滴スタンドを押してスタスタ歩けてしまう程、元気になるんです。本当にありがたい魔法のようです。

 

私はこの2回の輸血で名前も知らない全く見ず知らずの方々に助けられました。

感謝をしてもしきれない思いで一杯です。

今は「ありがとうございました」としか言えないですが、そのお礼さえご本人達にお伝え出来ずに残念です。

 

 

 

 

でも、献血をした経験のある方がこのページをご覧になられていましたら、お礼を申し上げたいです。

「命を救ってくださりありがとうございました。」

 

 

血を見るのが気持ち悪い方はスルーしてください。

 

 




yuketsu7.jpg  

 




横浜より愛を込めてラブラブMahina




















関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply