FC2ブログ

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。       

サンクス ギビング

2006/11/23
HAWAIIでの日々 2
街中、サンクスギビングのお祝いで盛り上がっている中、私はなんとお仕事

それもオーバータイムになってしまいました!

姫と外でお食事を済ませ家に帰りちょっと寂しい思いでいたところ、

友人のNちゃんがターキーとシャンペンを持って来てくれました!

とっても気配りのあるNちゃん。

いつも優しい風を届けてくれて

心から ☆ありがとう!☆



私はとっても幸せです♪
関連記事
スポンサーサイト



MAHINA
Author: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

コメント(2)

There are no comments yet.

みゆ吉  

No title

MAHINAさん、Aloha!

サンクス・ギビングデーも終わって、クリスマスへ向けて益々加速中のハワイでしょうか。あちこちイルミネーションで、キレイに飾り付けられているのでしょうね。

姫も皮算用の最中かなあ?色付きの文字

日本はここのところ寒いです。今日は初雪が見られるかも。

こちらは辛い季節にまっしぐらです。

2006/12/03 (Sun) 07:37

MAHINA  

No title

*初雪*って素敵な言葉の響きがありますね。

Hawaiiに居ては見られない雪を、Blogで降らせてみました。

そう、まっしぐらと言えば、姫はクリスマスに向け、サンタに毎日願い事をしているかも(微笑)

そんな年でもないかな?

2006/12/03 (Sun) 18:50