FC2ブログ
  • 歯科口腔外科、眼科へ

    2017年08月25日
    2
    0
    HOME Dr
    romiromi 209 

    Hello!!!元気~~?

    大分前から右下奥歯と喉が痛くて"(-""-)"

    婦人科の医師からも「熱や咳がないので喉はともかく、先ずは歯科へ行ってね。」と言われていたので、近所の歯科へ行ってきました。
    痛みの原因は親知らずの様で、抜歯した方が良いが、念のため、婦人科の手術を受けた病院のO先生に紹介状を書きますので、診察を受けて下さいとのこと。
    結果9/1に抜歯することになりました。

    今度はこれまた以前から気になっていた目の不具合の事で眼科へ行ってきました。
    結果、白内障が進んでいるとのこと。
    10月中旬から2週間に渡り両目の手術を受けることになりました。
    今年は私にとって必要ないもの全てを断捨離する年になりました。
    お陰様でHAWAII在住時代から気になっていたことがすっきり解決

    全ての事に感謝です
    神様ありがとうございます


    横浜より愛を込めてラブラブMahina







    関連記事
    スポンサーサイト



    • MAHINA
      Posted by MAHINA
      MAHINAという名前は = 月
      Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

    Comment 2

    There are no comments yet.

    みゆ吉  

    あらまあ

    Aloha!

    悪いことは今年中に全部追い出して、来年から素晴らしい年になりますように。

    余談ですが、後輩が胃ガンになり手術しました。先週から1ヶ月くらいの予定で、出勤しています。

    2017/08/31 (Thu) 20:34

    mahina  

    Re: あらまあ

    Aloha!みゆ吉さん

    昨年から、悲しい出来事が沢山あり過ぎ!
    重なること。こんな時って私でだけではなく皆さん経験あるかと思います。
    私は今まで好きなことを自由にして来て、良い事あり過ぎだったかも。
    この過ぎた分を「今」調整中なんだと思います。


    > 余談ですが、後輩が胃ガンになり手術しました。先週から1ヶ月くらいの予定で、出勤しています。

    癌の方がとっても増えた気が致します。
    上記に書いた昨年から続いている悲しい出来事の最初は友人のお父様が末期の癌で亡くなられたことです。
    そしてHawaii在住時、同じコンドミニアムに住んでいた長女の友人が私たちが帰国後癌で亡くなったという知らせがあり、今度はまた違う友人が癌になり治療が始まったと。
    他にも親しくさせて頂いた方を癌で2人程見送りました。
    帰国後も勤務していた会社の同じセクションの6人中2人の方が癌でした。そして私もが。2人に一人・・・何だか納得。
    一日も早く癌の特効薬がこの世の中に提供されますように。

    みゆ吉さんの後輩の方にも上手に乗り切って頂きたいです。

    Leave a reply