FC2ブログ

近況報告

2017年10月06日
4
0
外食

Hello!!!元気~~?


もう10月に入ってしまいました。

化学療法治療終了後は、相変わらず暢気な日々を過ごしています。

 

副作用は今でも残っていますが、何しろ嬉しいのは味覚障害がほぼ回復したことです。

それで長女が、好きなのに封印(凄く大げさ"(-""-)")していた食べ物をご馳走してくれるのです

親としては心苦しいですが、今のところ甘えっぱなしです。

 

ある日はうなぎが食べたかった私。けれど、近くではここが営業していました。

横浜橋商店街の中にある「八舟

 

unagihatsufunetare.jpg unagihatsufuneshiro.jpg unagihatsufunekimo.jpg 



わ~~~渋すぎ・・・ 

まだあるのね。

 unagihatsufunedenwa.jpg




そして、ある日は大好きな「酔来軒」へ。
suiraiken4.jpg suiraiken3.jpg  suiraiken2.jpg suiraiken1.jpg 


そしてお散歩も大分長く歩いても大丈夫に。
oudourikouen1.jpg oudourikouen2.jpg oudourikouen3.jpg oudourikouen4.jpg oudourikouen5.jpg oudourikouen6.jpg




そしていよいよ10月4日、2回目の健診の為に病院へ行ってきました。

それも往復電車とバスを利用して。

 

結果は超音波も問題なし。血液検査も赤血球の値はまだLOWだけど、あともう少し。

「自力で(輸血なしで)ここまでもってこれたのね。凄いわよ!良かったですね‼」

と、主治医もとっても喜んで下さって、本当に嬉しかった(^^♪

次は来年で良いですねって。

 

私の主治医はまだ若くて上品で本当に奇麗な女医さんなの。

この人が私のお腹の手術をして下さったなんて今でも信じられない。

かっこよすぎ

皆に会わせてあげたい。

 

と言う事で、ほっとした日々を送っています。



横浜より愛を込めてラブラブMahina





関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 4

There are no comments yet.

みゆ吉  

良かった~

Mahinaさん、こんばんは。
術後の経過も良好とのこと、本当に良かったですね。僕も嬉しいです。
味覚障害も治ったようなので、これからは好きな物を思い切り食べて、人生を楽しんでください。僕も味覚障害の時には、二度とお酒や食事を美味しく頂けないのではと不安でした。でも今はすっかり元に戻りました。

僕も術後2年が経過しました。2年生きられれば5年も夢ではないようです。Mahinaさんも今後何事もなく、元気になられることを祈っています。

2017/10/10 (Tue) 20:45

Hoku☆  

Mahina
元気そうで安心しました
涼しくなってきたし、秋を楽しんでくださいね
行く行くといってなかなか行けずごめんね
もう少し待っててね〜♬

2017/10/11 (Wed) 09:00

mahina  

Re: 良かった~

みゆ吉さん、aloha!

先回電話でお話しさせて頂いた時より、とっても元気になりました。
共に喜んで下さり本当に幸せで嬉しいです。ありがとうございます。

> 僕も術後2年が経過しました。2年生きられれば5年も夢ではないようです。Mahinaさんも今後何事もなく、元気になられることを祈っています。

5年・・・・あっという間ですね。
きっと大丈夫!

mahina  

Re: タイトルなし

HOKU、Aloha!

忙しそうね。

無理しないで、ikaikaの為にも、身体も心も健康でね。

又、会いましょう♪

2017/10/11 (Wed) 18:47

Leave a reply