FC2ブログ

近所の銭湯へ行ってきました(最近の銭湯って!)

2017年11月13日
0
0
日記
sentou1.jpg (写真はHPよりお借りしました)

抗がん剤治療が始まってから行けなくなった銭湯。

まだ髪の毛はモンチッチみたいですが、思い切って行ってきました。

マンションから徒歩7,8分で行けて、超びっくり!通いつめそうです。

広い湯ぶねのバブルバス&日替わりのハーブバスに浸かってァ~~極楽、極楽

      

この銭湯「仲之湯」にはサウナは付いていませんが、他の銭湯より奇麗にお掃除されていてとっても清潔。そして番台に座っておられる女性が本当に感じ良いです。ここ通いますよ~♪

最近の銭湯はサウナ付きが多いです。でも私は体質的にサウナはダメなんです。ミストサウナはOKですが、これはスパに行かないとですね。
470円でリラックス出来て最高‼ありがとうございます。


横浜より愛を込めてラブラブMahina



関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply