fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

外が暗くなるのが早くなりました。

まだ18時前だというのに外は夜。


おまけに今日は雨がポツポツだったり、心が沈むようなお天気でした。


IMG_20171118_180532.jpg 




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 
 
こんなニュースを目にしました。
 

北朝鮮のTOPの方々、自分たちの殻に閉じこもっていないで、世界をもっと見て欲しい。
これは他人事ではなくあなた方の国民のニュースですよ



 横浜より愛を込めてラブラブMahina



関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : 日々の暮らし
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
Re: もう少しでピーク
みゆ吉さん、Aloha!

チャンポン!
大好きですが、この辺りでは、リンガーハット以外見かけたことはありません。
リンガーハットも一軒しか見かけたことはありません。

住んでいる地域によって様々なんですね。
2017-11-19-22:00 MAHINA
[ 返信 ]
もう少しでピーク
Mahinaさん、Aloha~!

11月29日~12月12日の14日間が、一番早く日が沈みます。その後、徐々に遅くなっていきます。
日の出が最も遅いのが1月1日から14日までの14日間です。
昼間が一番短いのが、ご存じの冬至ですね。と言いたいのですが、その前後の日で、9時間45分しかありません。(冬至は9時間46分)
これは僕の住んでいる所のデータなので、Mahinaさんの所は違うかもしれませんが。

寄生虫ですか、日本ではあまり話題にならない話ですが、北朝鮮の衛生状態や栄養状態は悲惨でしょうね。こういう国に生まれなかったことを幸せに思います。

前回の続きですが、こちらには五目そばとかもやしそばや餡かけ系をほとんど見ません。
こちらで普通に「らーめん」と注文すれば、塩ラーメンです。
醤油ラーメンも関東とは違います。今上手く表現できませんが。
それと、とんこつとかチャンポンが割と多いかな。
2017-11-19-06:27 みゆ吉
[ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Designed by *Essence