FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12/21 手術の為入院

2017/12/21
卵管癌 2
昨年の12/21。
手術の為入院した日です。
この日はまだ「卵管癌」とは判明していませんでした。
医師達も「卵巣癌の可能性大」との認識でした。
(卵管癌は見つけるのが難しく珍しい癌なので発見された時はかなり進行している事が多いのです)


人生の中で何回入院したかしら?
盲腸。
後はお産で3回。
切迫流産で3回。3回目は一月半新宿のK病院に長期入院で長男を守る事が出来たんだった。
考えてみれば、盲腸以外婦人科ばかり。
産みの母も、私が3歳になったばかりの時に子宮外妊娠で大量出血の為亡くなったと聞いている。これも婦人科。


手術に問題がないか様々な要素を調べるテスト、麻酔医などそれぞれの担当医師の紹介と打ち合わせ。刻々と時間が過ぎていきますが、医師や看護師さん達の暖かい言葉と配慮により不安な気持ちはすっかり吹き飛ばされていました。


明日はいよいよ手術です。







crane truck 

朝、外を見たら向かい側の改装中のビルの上に小さなクレーン車が。

どうやって乗せたのかしら?どうやって下すんだろう?




 横浜より愛を込めてラブラブMahina



関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

MAHINA

Re: 1日違い

みゆ吉さんAloha!

エ~~~
同じ時に入院していたなんて。偶然ですね。
自分が入院していた時まさかみゆ吉さんが個所は違いますが同病に掛かっていたことも知らず、まして入院中だなんて思いも掛けていませんでした。
みゆ吉さんには不思議なご縁を感じます。

クレーン車、解体出来るんですね (>_<)
世の中にはまだまだ知らないことばかりで日々勉強です。

2017/12/24 (Sun) 12:29

みゆ吉

1日違い

Mahinaさん、Aloha~!

僕も昨年の12月20日に入院して、21日に手術を受けました。
この手術は癌ではなくて、1年前に癌の手術を受けたため、腸が腹膜に癒着してしまい、それを剥がす手術でした。
僕も今まで手術を受けたことが無かったのに、1年1ヶ月で3回も手術しました。

Mahinaさんも、診断が難しいのに見つかって良かったのですね。
これはまだこの世が必要としているからだと思います。
きっと、まだまだやるべきことがありますよ。

クレーンの上げ下ろしはネットで調べれば分かりますよ。
「へえ~」って感じです。

2017/12/22 (Fri) 12:09
✿まひな✿
Admin: ✿まひな✿
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌