FC2ブログ

伊勢佐木町 ベトナム料理「Pho・ever」

2018年01月12日
2
0
外食
今日は伊勢佐木モール「ダイソー」に欲しいものがあってお買い物に行きました。
ここのダイソーはユニクロと同じビルで3Fから6Fまでを専有しているのでかなり広く、
商品の品揃えが半端ないのです。
えっ、これ本当に100円?と、日本に来た時にびっくりしたものです。

ピアゴへ寄って帰ろうと外に出た時、スマホが気になって覗いてみると長女からLINEのメッセージが。
折り返すと、ピアゴ前にあるベトナムレストランで「PHO」が食べたいとのこと。
何という偶然!?早速ピアゴへ向かいお買い物を済ませ、合流しました。

phoever3.jpg 

phoever1.jpg 

phoever2.jpg 

久しぶりのPHO。美味しかったです♪ご馳走様でした‼
その後、長女は今私が買い物を済ませて帰ってきたダイソーのビルにある「ユニクロ」でお買い物があるとか。

離れて住んでいても、いつも同じような場所をウロウロしている似た者親子です。



横浜より愛を込めてラブラブMahina



関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 2

There are no comments yet.

みゆ吉  

もやしは?

Mahinaさん、Aloha~!

ベトナム料理と言っても、悲しいかなフォーと生春巻きしか知りません。
でもフォーは好きです。

12年前にホノルルで、Mahinaさんに教えてもらいフォーの美味しいお店へ行きました。
フォーは美味しかったのですが、トッピングのモヤシとパクチーにやられました。
モヤシは生ではないかと思うような感じで食べられませんでした。
このお店のモヤシはどうなんでしょう?

2018/01/12 (Fri) 16:12

MAHINA  

Re: もやしは?

みゆ吉さんAloha!

ベトナム料理店のもやしは生で出てきますね。
ここも生です。スープに入れてる間に少しだけ匂いが消えるかな?
でも私は生っぽいシャキシャキしたもやしが好きです。
初めの頃は食べられませんでしたが、慣れてきたら平気になりました。

2018/01/12 (Fri) 17:34

Leave a reply