FC2ブログ

北朝鮮に拘束の米国人3人解放

2018年05月10日
2
0
日記
こんにちは♪

今日は珍しく二つ目のBlogの書き込みです。


………………………………………………………
 

スパイ容疑で北朝鮮に拘束されていた3人の米国男性3人が解放され、無事にアメリカに帰国しましたね。

北朝鮮の金正恩氏も、世界に対して少しずつご自分の心を開放しておられるようで、これからが楽しみです。
こんなに短期間で、こんなに変わるなんて、凡人の私は、この変化が只々嬉しいです。

難しいことは横に置いて、今はこの小さな変化を喜びたい思いです。






関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 2

There are no comments yet.

みゆ吉  

怖い

Mahinaさん、Aloha!

突然の変わり様で、どこまで信じていいのか分かりません。
少しでも良いことが増えれば、素直に喜びましょう。
安倍総理も思い切って北朝鮮へ行けば、何か良いことがあるかも?

2018/05/10 (Thu) 21:02
MAHINA

MAHINA  

>みゆ吉さん

北朝鮮に関しては、心配な事が色々ありますが、少しずつで良いですから、
今回のように平和な決定を積み上げていって、世界中から信頼を得られるようになって欲しいと思います。

2018/05/11 (Fri) 17:01

Leave a reply