FC2ブログ

3色そぼろ弁当

2018年08月05日
0
0
B級グルメ・他

こんにちは音譜

 

また今日も蒸し暑い一日になりそうな横浜です💦

 

猛暑酷暑最近では危険な暑さ何て言われるようになりましたこわい

 

家の中での熱中症もあるようですから、冷房などを利用してこの暑さを上手に乗り切って過ごしたいと思います。

 

あっ、水分補給も忘れずにすいとう

 

……………………………………

 

 

毎日毎日、来る日も来る日も、猛暑を通り越して酷暑な日々。

 

夏生まれの私は、以前は寒さが苦手で、夏大好き人間でした。

 

それが高じて、冬を避けるようにハワイに23年ちょい+α移住したほどです。

 

冬には楽しみに待ち焦がれた季節が、お散歩にも行けず引き籠りのような生活を送るこんな酷暑になるなんて!

 

今は、外出するのも阻まれるのなら、服装さえしっかり整えれば、お散歩も自由に楽しめる冬の方が好きになりつつあります。

 

 

………………………………………

 

昨日のランチは、お料理する気分になれず、マンションから数分で行けるS病院1Fにあるカフェでお弁当を買ってきました。以前にも食べて美味しかった「3色そぼろ弁当」を見付けて、即お買い上げ!

 

 

 

お味噌汁が付いて税込み580円。

 

美味しかったです。

ご馳走様でした

 

 

 

 

…………………………………… 

 

お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

2018/8月以前の記事は

「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」

をご覧頂ければ幸いです。

                                                  

…………………………………… 

                         

 

 

 

旬の食材を頂くことで、私たちの体はとても喜び活躍してくれます。

「旬の食材百貨」さんよりご了承を得まして、掲載させて頂きました。

毎日の食生活に役立てて下さいね♪

shun.gif 

8月に美味しい旬の野菜  8月に美味しい旬のフルーツ  8月が美味しく旬にあたる魚

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply