FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

今日は犬の日 & ディズニーランド#2

2018/11/01
日記 6

こんにちは音譜

 

今日も又爽やかな朝を迎えました横浜阪東橋付近です。

 

 

……………………………………

 

 

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
……………………………………
 
 
ディズニーランドへ向かう途中、雨がポツポツな天気に変わってきました。
24日は曇りとなっていましたので、急遽予定変更!!です。
23日はホテルライフを楽しみ、翌日24日にディズニーランドへ行くことにしました。
 
バスでディズニーランドへ到着後はモノレールにてホテル駅まで行きます。
(と言ってもほんの数分です。)
 
 
 
 
ここからホテルへ向かうバスに乗ります。
 
 
 
 
 
写真があまりないので、詳しくはをご覧ください。
 
 
 
 
まだお昼前ですが、先にチェックインし、軽くサンドウィッチを食べました。
シェラトンクラブラウンジへ直行しても良かったのですが、17時過ぎでないとイブニングカクテルサービスがない(つまり軽食はなくスナックだけ)と聞き、取り敢えず早めのランチを。
私は食事をスナックで賄う事が出来ない人なんです。
 
その後、お部屋の支度が整う15時までクラブラウンジでお茶を飲みながらゆっくりしました。
 
 
 
 
 
普段、甘いものは特別興味がない私ですが、柿のデニッシュ!見たら食べたくなってしまってキラキラ
ついでに、抹茶マフィンも照れ
他にも、ナッツや色々なスナック、飲み物などがありました。
ナッツ大好き!頂きましたよハート
Emiちゃんママはチョコレートがお気に入りなご様子ニコニコ
キラキラクラブラウンジで提供されるものは全て無料です音譜
 
15時、支度が整ったようなので、17時のイブニングカクテルサービスまで、お部屋でゆっくりとした時間を過ごしました。
 
その後、再びクラブラウンジへと向かいました。
オードブルといえども私たちには満腹になる程で、ディナーは取らずにここで大満足ニコニコなのでした。
 
写真は撮りませんでしたので、関心がおありでしたら上記にリンクしてありますシェラトンのHPをご覧くださいませ。
 
 
長くなりますので…(続く)
 
 

…………………………………… 

 

お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

2018/8月以前の記事は

「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」

をご覧頂ければ幸いです。

                                                  

……………………………………

 

 
関連記事
スポンサーサイト



Comments 6

There are no comments yet.

terumi5041

ワンワンワン

こんにちは!
ワンワンワンで犬の日ですね。
TDLリポートの続きを楽しみにしています。
(^_^)

2018/11/01 (Thu) 11:04

✿まひな✿

Re:ワンワンワン

>terumi5041さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
続き…楽しみにして頂き、嬉しいです(^^♪
自分で書きながら、もう一度楽しかったことを思い出しているんです( *´艸`)

2018/11/01 (Thu) 12:53

ケイケイ

無題

ワンちゃんの写真、拝見しました。
長男さんのところは、哲学者のような感じのワンちゃん、
長女さんのところは、ぬいぐるみのような可愛いワンちゃん、ですね。どちらも素晴らしい。

もう何十年もディズニーランドへ行っていませんが、ホテルも快適そうで、楽しそうですね。
久しぶりに行ってみたくなりました。

2018/11/01 (Thu) 15:23

✿まひな✿

Re:無題

>ケイケイさん、こんにちは。
動物は理屈抜きに愛おしい存在ですね♡
様々な仕草を見ているだけで、癒されます。
だから私も、彼らが癒されているように感じる様な接し方をしているんです。

2018/11/01 (Thu) 16:24

カシス

デラックス

なかは、こんなふうに
なっているんですね。
奇麗!

2018/11/02 (Fri) 23:25

✿まひな✿

Re:デラックス

>カシスさん、こんにちは。
特に夜のディズニーランドが好きです(^^♪
灯りに満ちてとっても綺麗なんです!

2018/11/03 (Sat) 09:59
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
日記