FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

化学療法が始まりました。

2019/04/13
卵管癌 0

こんにちは音譜
今日は暖かな一日になりそうな良いお天気です。
こんな日は、本当はお散歩したいのですが、今は大人しくしていた方が良さそうですね。
午前中、先日お借りしてた本を返却しに行って、その帰り、近所のマイバスケットで少しのお買い物だけして帰ってきました。



………………………………


4/11から「卵管癌」再発治療のため化学療法が始まりました。
抗がん剤は依然と同じ薬品、パクリタキセルとカルボプラチンを使用したT/C療法です。
ただ以前はウイクリーで毎週でしたが、今回はマンスリーで3週間に一回の治療を6コースになります。

「卵管癌」再発治療 1 of 6/3日目

体調は今のところ、少し怠いのと、軽い頭痛があるくらいです。
でも、副作用の中の手足の痺れが、手の指先にもう出始めています。
早すぎ~~
足の痺れは以前の治療で治りきらなかったので引き続きかと思われます。

今回は3週間度に、まとめて薬品を点滴するので、体調がどうなるのか全く予想がつかないのですが、きっと大丈夫!と信じて乗り越えたいと思います。

 
………………………………


DSC_0023.jpg

 DSC_0026.jpg


皆様も、楽しい週末をお過ごしください(^^♪







happy.jpg 

 

 

 ……………………………… 

 

お立寄り頂きまして、

ありがとうございました。

横浜より愛と感謝を込めてラブラブ  




関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌