FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

ここ最近

2019/04/19
卵管癌 0
こんにちは音譜

毎日春らしい気持ちの良いお天気が続いています。


sfw4eNrm6HHTCJ61555662958_1555663037.jpg 



………………………………


4/15「卵管癌」再発治療 1 of 6/5日目 

昨日の夜は、今まで感じた事のないほどの全身の痛みに加え、先日から続いていた咳と痰も酷くなり本当に苦しかった。


熱は37度1しかなかったけれど、ひとまず近くの掛かり付けDrへ薬を頂きに出掛けました。
足の痺れが酷いので、気を付けながら…

検査の結果、インフルエンザではない事が判明しました。
良かった…一先ず安心…

ところが、夕方から熱が急上昇!
夜には39度1まで上昇!

兎に角、朝まで待つことに…


4/16「卵管癌」再発治療 1 of 6/6日目

苦しくて一晩中眠れなかった。
朝方には熱も38度くらいになり落ち着いてきた。
体の痛みも、14日に比べたら、ずっと軽くなった。
それでも、体の痛みはあるので、ずっとベッドの中です。

食欲はありませんが、食べなければとヨーグルトとおかゆでお腹を満たして、薬を飲んで、またベッドの中。


4/17「卵管癌」再発治療 1 of 6/7日目

大分回復しました。
手足の痺れはあるものの、部屋の中も普通に歩けるようになりました。
ただ、腰と肩が重いです。


4/18「卵管癌」再発治療 1 of 6/8日目
食欲も戻りつつあります。


4/19「卵管癌」再発治療 1 of 6/9日目

今回の治療の副作用では軽い吐き気を感じることが多くなりました。これ以上酷くなりませんようにと願って止みません。

少し良くなってくると、歩きたい病が出てきます(>_<)
でも、咳、痰は引き続いているので、まだ我慢しなければ。







今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

 

今夜も心地良い眠りを迎えられますように。


  おやすみなさい。   


goodnaight.jpg 

 


 ……………………………… 

 

お立寄り頂きまして、

ありがとうございました。

横浜より愛と感謝を込めてラブラブ  







関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌