FC2ブログ

ベランダからの景色が…

2019年04月27日
0
0
日記
こんにちは音譜
今日も朝から雨模様の横浜です。
午後からは曇り空に変わりましたが、寒いです。
暖房活躍中!


………………………………


「卵管癌」再発治療 1 of 6/17日目

髪の毛の脱毛が半端なく、脱毛時用のヘアーキャプを被っているのに、洋服に付くほどです。2種類のキャップがあるのでもう一つの方に変えてみました。

ヘモグロビンの値が正常値に戻ったのに、階段を上がると心臓バクバクになり、家の中でも息苦しいのは何故なんだろう?
兎に角、来週木曜日の抗がん剤投与は無事に終わって欲しいと願います。


………………………………


BtyI_QDF_SxUqsi1556361293_1556361304.jpg 

私の住むマンションの部屋のベランダ側は見晴らしが良く、気に入っていたのに、部屋の真向かい側にビルを建てているんです。
ビルとしては小さいのですが、私の部屋からの眺めは台無し!

この建物、私が引っ越しして来た2017年2月当時は、古い4階建ての会社だったんです。
それが、その年の夏辺りから解体工事に入り、途中長いお休みがあったりで、今やっとここまで工事が進んだのですが、せいぜい5階建て位かな?と思っていたのに、今現在10階建て位。ベランダからの空の眺めがすっかり変わってしまい、本当に悲しいです。

これも時代の移り変わり。仕方ないですけれど。

 DSC_0061.jpg
 





今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

 

今夜も心地良い眠りを迎えられますように。


  おやすみなさい。   


goodnaight.jpg 

 


 ……………………………… 

 

お立寄り頂きまして、

ありがとうございました。

横浜より愛と感謝を込めてラブラブ  




関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply