FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

「卵管癌」再発治療 6コース最後の投与#3

2019/08/10
卵管癌 2
「卵管癌」再発治療 6 of 6 /17日目

DSC_0081.jpg

一昨日木曜日、造影剤CT撮影に行って来ました。
結果は、お陰様で問題なしで、ほっとしました。これで暫くは、心の安定が保てそうです(*^^*)

癌マーカー値CA125も8.7まで下がりました。(35.0以下が基準値)


抗がん剤投与は終わりましたが、初発の時もそうでしたが、副作用がなかなか消えてくれないんです(>_<)終わりたては特に、今までの抗がん剤の蓄積がたっぷり積み重なり、回復には時間が掛かりそうです。
でも…せめてお散歩に行けるくらいには、早く回復して欲しい!





今日も素晴らしい一日でありますように…

happy.jpg 

 

 

 ……………………………… 

 

お立寄り頂きまして、

ありがとうございました。

横浜より愛と感謝を込めてラブラブ  






関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
✿まひな✿

✿まひな✿

Re: シナモン 様へ

シナモンさん、ありがとうございます!
副作用さんには、早くおいとまして頂きたいです(笑)

私の場合、足の痺れは時と共に軽くはなったものの、初発の時からずっと続いています。
年齢というより、抗がん剤がどこの箇所に影響を与えてしまったかによるのだと思います。

2019/08/11 (Sun) 22:00

シナモン

No Subject

こんばんは。

やはり抗がん剤をやると全部終わってもすぐに副作用が消えるわけでないのですね。

母は2回しかやらなかったけど(2回目は1月)まだ完璧に抗がん剤が抜けてないのか、ああだこうだと言う時あります。
年寄りは若い人と違い抜けるのが遅いのかな?と言ってます。

MAHINAさんの副作用はやく消えて~

2019/08/11 (Sun) 18:01
✿まひな✿
Admin: ✿まひな✿
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌