FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

恐ろしいNews

2008/01/16
HAWAIIでの日々 2
本日午後2時過ぎ、オアフ島クインーズ病院付近で悲惨な事件が起きました。

23歳、平常ではない男性が、1歳の子供を鉄橋の上からハイウエーに落としました。

その子は2台の車に轢かれたそうです。

辺りのハイウエーは閉鎖され、そのために1時間から2時間の交通渋滞が引き起こされました。



私の職場の4時出勤である人達も5時過ぎにやっと到着。



その子は犯人の子供ではないことから、辺りのデイケアーセンターやミッシングした子が

いないかどうかの捜索が行われているようです。

その子の親はまだこの時間事実を知らないことでしょう。

それが確認され知らされた時のことを考えると、言葉もありません。



小さな魂のご冥福を心からお祈りします。

そして、2度とこのような事件が起きないように祈りたい。




このニュース、後でみたところによりますと、午前中に起きた出来事のようでした。
そしてその子供は男の子でした。
犯人はクイーンズホスピタルの精神科に通っていたそうです。
母親はボーイフレンドと暮らしているようで、
「子供は自分の父親に預けた。その時部屋にはボーイフレンドもいた」
と言うようなことが語られていました。
まだまだ警察で事情調査中のようです。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

MAHINA

No title

ほんとうに、毎日色々なことがあります。

ハワイは日本と比べれば小さな島ですので割合から言ったらどうなのでしょう?

それにしても、毎日この様なニュースになる事件が起きているわけではありませんので、

やはり平和な街なのでしょうね。

ハワイの観光客の多くは癒しを求めてこの地に来ます。

そして、近年外国からこの地に移住してきた多くの人々も

やはりハワイという土地に癒しを求めて定住しています。

そのような背景からも、事件を起こす人が少ないのかもしれません。

事件を起こす大半の人は、この土地の優しさに甘えて暮らしてきた、

麻薬常習者達のように思えます。

世界中の若者達に、優しさの裏には厳しさと慎みもあることを学んで欲しい。

そして、ボランティアでもいいから働け!と言いたいです。

2008/01/19 (Sat) 04:39

みゆ吉

No title

悲惨な事件でしたね。

日本だけかと思ったら、ハワイでも無差別殺人が起きていますね。

「殺すのは誰でもよかった」なんて、殺された人はたまったもんじゃありません。

日本では毎日殺人事件のニュース。無差別、通り魔、親が子を、子が親を、家族が。

それと偽装で、毎日誰かが頭を下げています。今日なんか4人も。

2008/01/18 (Fri) 22:33
✿まひな✿
Admin: ✿まひな✿
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
HAWAIIでの日々