FC2ブログ

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。       

慌ただしい、びっくり連続の夕べのひと時

2019/09/04
日記 0
雷
      (Ron Rev FenomenoによるPixabayからの画像)


こんにちは038.gif


今朝も白い雲に覆われた空模様の我が家地域ですが、昨日午後は目まぐるしい空模様で落ち着かない半日だったんです(-"-)

13時過ぎに「生協パルシステム」の宅配がありましたが、
「今日お仕事終わるまでこのまま雨が降らないと良いわね」
なんて話したんです。

ところが、15時頃、突然、強雨が降ってきて…
洗濯物干していなくて良かった!
ですが、宅配の方が慌てているだろうな~と思うと私までガッカリな気分に(>_<)

それでも30分位ですっかり止んで青空ではありませんが、陽が差すまでになりました。
良かった良かった♪と、大雨の事はすっかり忘れていた18:58、突然
ピカーーーードーン⚡⚡⚡
と凄い音でが付くくらいびっくりしました(*_*;

その後何回か忘れるくらい何回も 一分おき位に鳴り響きました!

10分位経った頃、再び強雨が降って来ましたが、閃光と雷は相変わらず続いています。

雨も静かになり音も遠のいてやっと静けさを取り戻した頃、21:42スマホに「横浜市避難勧告=大雨の警戒レベル4」との通知が来ました。

遅すぎませんか~?

雨も何も降っていないのに「豪雨注意報」が流れてきたり…
何だか一言物申したい気持ちです!



と、昨夜はこんな慌ただしい、びっくり連続の夕べのひと時を過ごしたのでした。





お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。


横浜より♡愛を込めて


関連記事
スポンサーサイト



MAHINA
Author: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

コメント(0)

There are no comments yet.