FC2ブログ

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。       

まだ続いている…抗がん剤の副作用

2019/09/08
卵管癌 0
DSC_0110-EFFECTS.jpg


こんにちは038.gif

今は晴天ですが、午後から雨予報の横浜です。夜は大雨になるようですが、明日の朝には上がって欲しいです。





抗がん剤の副作用で痺れと痛みが残っている両手足。

昨日の夕方、生ごみをゴミ箱に移そうと袋を縛っていたら、思う様にいかなくて…痺れが強い時は、感覚も麻痺してるような…

水分が垂れても大丈夫なように、いつもプラスティックトレーにゴミの袋を乗せゴミ箱に捨てるのですが、手前で手の力が急に抜けたみたいになって、トレーごと落としてしまったのです。

ごみの袋も軽く縛り過ぎたのか、落とした途端に生ごみが床に散乱してしまい(>_<)その後始末が大変!足も痺れているので中腰が苦痛なのですが、ぞうきんでゴミを拾い集めゴミの袋に入れ、床をクイックルワイパーで拭いて、ゴミが飛び散った際汚れてしまった個所も拭いて…まあ、良い運動になったことだけは間違いありません^_^;

コップ等を持つ時も意識して持たないと、ぽとっと落としてしまう時があるんです。



抗がん剤さん、今まで私の為に戦ってくれてありがとう!感謝しています。でもお願いです!副作用を残して行かないで~~~と日々回復を祈っているんです。











お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。


横浜より♡愛を込めて


関連記事
スポンサーサイト



MAHINA
Author: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

コメント(0)

There are no comments yet.