FC2ブログ

海外生活、帰国後の闘病生活、横浜「桜木町」近辺の食べ歩き✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。       

記録的暴風 台風15号が残した爪痕

2019/09/10
日記 0


今回の台風15号、関東に上陸した台風としては過去最強級だったそうです。
特に農業被害が多発し大きな災害になりました。

(詳細)

停電も未だに復旧していないそうですが、この蒸し暑さの中エアコンなしで過ごされるのはお体の事が心配です。冷蔵庫の中身の事も…早く復旧されますようにお祈りしています。



操作を誤って9日、昨日の記事を削除してしまったのですが(>_<)その記事の中で取り上げた、止まってしまった私の居住するマンションの2基のエレベーター。今朝は無事に運行されていました!(^^)!
これで今日の宅配スタッフさんの心配は無くなりほっとしたところです(*^^*)

気を付けていても…時折迎えてしまう自然災害はどうする事も出来ないのが、悲しいです。



今回の台風で被害に遭われた方々に
心からのお見舞いを申し上げます。

 お立ち寄り頂きましてありがとうございました。
今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。

横浜より♡愛を込めて
関連記事
スポンサーサイト



MAHINA
Author: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

コメント(0)

There are no comments yet.