FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

「Kumu Karen Leialoha Carroll」

2019/10/01
ご挨拶 0
kumu karen on the beach

私の人生の恩師「Kumu Karen Leialoha Carroll」が9/9(日本時間では9/10)乳がんの為逝去されました。

Kumu、Hawaii在住中はLomiLomiマッサージの技法、スピリチュアルなことがらも含め、人としての在り方、愛について…沢山の教えを心に残して頂きありがとうございました。その教えは、しっかりと私の魂に刻み込まれ、たとえ肉体が消えても決して無くならない宝となりました。これからも大切に大切に使わせて頂きますね。
優しい話し声、対照的にチャントを奏でる時の力強い歌声が耳元で聞こえてきます。Kumu、お疲れ様でした。どうぞ安らかにお眠りください。またお会いしましょう…


……………………
お立ち寄り頂きましてありがとうございました。 

今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。

……………………

横浜より愛を込めて


関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
ご挨拶