FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

台風19号

2019/10/13
日記 2
卵管癌再発 台風19号 自然の驚異 災害
DSC_0178.jpg

今年最大級と言われる台風19号がやっと過ぎ去り、ほっとしたところです。先日の台風15号に重なるように被害があった千葉県の皆様は気の休まる暇もなかったかと…

以前も書きましたが、自然は驚異に満ちていて美しい姿を見せてくれますが、時には残酷な姿で現れる事もあります。そんな時、自分の小ささを感じずにはいられません。

その間の私個人にあった出来事は日を改めて書かせて頂きたいと思います。

……………………
様々な場所で様々な被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方に心からのご冥福を申し上げます(合掌)
……………………
お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。

……………………

横浜より♡愛を込めて




関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

みゆ吉

Mahinaさん、Aloha!

ご無沙汰してしまいました。農業も終わり、ホッとしています。
台風15号に続き、19号の襲来、大きな被害が出て大変なことになりました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今回の19号の大きさには驚きました。
東日本の台風が、こちらにも影響し、激しい風雨に見舞われました。
こんなのは記憶にありません。
これからこのような巨大台風が来るようになると思うと、
日本中何処に居ても案心という言葉はありません。

2019/10/14 (Mon) 10:57
MAHINA

✿まひな✿

To みゆ吉さん

みゆ吉さんAloha!

通常のお仕事に加えて農業もですね。
本当にお疲れ様でした。

こちらの暴風雨がみゆ吉さん地域にまで届いたなんて、
凄すぎです!
そのような中、何事もなく済んだことは幸いでしたね。
良かった(*^^*)

2019/10/14 (Mon) 17:01
MAHINA
Admin: MAHINA
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
日記