FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

再発抗がん剤治療後の2か月検診

2019/10/18
卵管癌 2
卵管癌再発 抗がん剤治療


台風19号が去りほっとしたのも束の間、涼しさを通り越して急に寒くなりましたね。
これから長雨になりそうです。こんな時体調を崩しやすいですから、お互いに十分気を付けて過ごしましょうね。



昨日はS病院で再発抗がん剤治療後の2か月検診でした。

結果は赤血球は相変わらずLが並んだままですが、治療中よりは大分回復しています。腎臓、中性脂肪の数値も^_^;ですが、その他の数値、内診等は全て良好でした(*^^*)
次回の検診予約は12月です。

今年に入り直ぐに2回の手術・抗がん剤治療と続き、体力的に電車は無理でしたのでずっとタクシーを利用しての通院でした。昨日は10か月ぶりに往復とも電車・バスでしたが、貧血でフラッとすることも、大した疲れもなく無事帰宅出来て嬉しかったです(^^♪

このまま順調な時が長く続くことを願って止みません。


お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。

……………………

横浜より♡愛を込めて

関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
✿まひな✿

✿まひな✿

To シナモンさん

おはようございます。

シナモンさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
出血があったようで、心配です。検診、しっかり受けて下さいね。

お母様の事も…びっくりしました!
お薬のコントロールが上手く出来て、お母さまが楽に過ごせると良いですね。
この病気はいつどう変化するか予想がつかないのが困ります。
看病疲れなさいませんようにご自愛くださいね。
シナモンさんのBlogのコメント欄が閉じてありますので、
こちらでのご挨拶で失礼いたします。

2019/10/19 (Sat) 12:41

シナモン

おはようございます。
2か月検診が良好で良かったですね。
このまま順調でいられるのを祈ってます。

私も今月3か月検診で婦人科に行きます。
10月4日に直径5ミリの円形の血がついたのを言います。
やや不安です。

2019/10/19 (Sat) 08:50
✿まひな✿
Admin: ✿まひな✿
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌