FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

ちょっとだけ…弱音^_^;

2019/11/09
卵管癌 2
卵管癌再発 抗がん剤副作用 手足の痺れ
IMG_20181010_103435.jpg

こんにちは。


ぐっと寒くなって来ましたね。
私は朝晩、エアコン暖房を付けています。

∻~∻~∻~∻~∻~∻~∻

先日、いつもと違う散歩コースを見付けようと外出しました。
京急の線路を挟んで向こう側を真っ直進めば、野毛公園方面へ行くことが出来ます。googlemap`s上では、徒歩20分となっています。それなら関内の横浜公園と同じくらいの距離です。

ところが…です。

野毛公園は高台にあるのですが、私はてっきり日ノ出町方面からの認識しかなく、途中から坂道が続いているのかとばかり思いこんでいました。
ところが、どうも長~い階段を使わなければならないようです。

どうしようかな?長~い階段は絶対無理です。普通の生活の中でも時々動悸があるのに、長い階段なんて^_^;と考えて歩いている途中で、あっ!!!つまずいて転びそう~~~足が止まりません!!!転びました(>_<)
一昨年、転んで骨折した経験があるので気を付けてはいたのですが。
今回は転ぶと分かってから、わずかですが間があったので上手に対処し、骨折は免れました。ほっ^_^;

それにしても、身体の衰えは隠せないものですね。悲しいです。頭と身体の反応が一致しなくなりました。
躓いた原因は坂にあるようでした。知らず知らずのうちに道路が緩い坂になっていたようです。足の痺れがつま先の感覚を鈍くしているようで、坂を上る感覚が分からず、躓いたようです。

ということで、こちら側方面のお散歩は諦める事にしました。

数年前の自分が懐かしい~なんて思いたくなかった。


お立ち寄り頂きましてありがとうございました。

今日も皆様にとって幸多き一日でありますように。

……………………

横浜より♡愛を込めて

関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
✿まひな✿

✿まひな✿

To みゆ吉さん

みゆ吉さん Aloha!

みゆ吉さんも、抗がん剤の副作用が少し残っているのですか?
でも、まだお若いですから老化の症状ではないと思いますよ~

2019/11/10 (Sun) 12:08

みゆ吉

後遺症と老化

Mahinaさん、Aloha!

またまたご無沙汰してしまいました。
僕も抗がん剤の後遺症は今でも少し残っています。
それに付け加えて老化も進んでいるとも実感しています。
お互い気を付けましょうね。

2019/11/10 (Sun) 06:20
✿まひな✿
Admin: ✿まひな✿
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌