fc2ブログ

HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2016/12発覚した稀少癌「卵管がん」(卵巣がんのお仲間)のこと✿日常生活を通して感じたことを気ままに綴っています。
 

新しい日々

画像




6月20日に引越しをしました。



実は5月20日に,様々な事情が重なったのと、私個人、思う事があり

長女のアパートに引越ししたのです。

そして、この際、Blogもお引越ししようと、このBlogを立ち上げ、さあUP、

と言うところまでいったのですが、友人から電話{%携帯電話docomo%}が掛かってきて、中断。

さあ、続きをと思ったら、再びTELが{%携帯電話docomo%}

今日はUPしない方が良いのかな?と思い、数日経ちました。



以前のアパートへ行き、最終お掃除をして鍵を返し、戻ってきたら、

長女がマッサージへ連れて行ってくれるというではありませんか。

ま~~~ラッキー~~~なんて親孝行な娘なんろう!

私は本当に幸せ者だわ{%感謝(チカチカ)hdeco%}

部屋に戻り、極楽極楽と、ほっと一息ついていたら、いきなり不動産屋さんが

訪ねてきました。



この部屋のオーナーの息子さんが部屋を使用する事になったので、45日以内に

引越しして欲しいとのこと。

が~ん{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

長女と2人、呆然として倒れそうになってしまいました。



そして、翌日仕事場へ行ったら今度は、お店のクローズが8月の末に決まりました。

ということ。

最初は5月に、そして、8月に、最終的には12月に延びていた閉店。

それが、早まって8月に。

仕事先もお引越しか~



そんなこんなで新居探しから、一ヵ月後の6月20日再引越しと、めまぐるしい日々でしたが、

これにもきっと意味があるのでしょう。



と言う訳で、Blogのお引越しも延びてしまいましたが、これから新しい気持ちで日々の思いを

書いていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。{%おじぎちゃんhdeco%}
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :
* Category : HAWAIIでの日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント
[lace_d3c] Designed by *Essence