FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

腫瘍内科教授の勝俣範之医師が「抗がん剤治療中の患者に新型コロナウイルスへの注意を呼びかける」&今日のランチ

2020/03/25
卵管癌 0
何気ない日々 コロナウイルス おうちごはん ランチ
こんにちはラブラブ
今日も、朝から快晴!

でも、やっぱり寒さを感じる。風邪を引いてる訳ではないけど、家の中でも厚手のカーディガンを羽織って過ごす日になりそう(>_<)

新型コロナウイルスで重症化するリスクが高いとみられるがん患者。

私は今、抗がん剤治療も終わっていますが、治療中真っただ中の方にとっては、不安な日々なのではないかと思います。
不必要に心配するとストレスになり免疫が下がりますから、今はいつもより少しだけ注意を払って穏やかに過ごされますように。

新型コロナで重症化のリスクがあるがん患者 抗がん剤、がんの種類、警戒すべきものは? | BuzzFeed Japan

新型コロナウイルスで重症化するリスクが高いとみられるがん患者。どう予防して、どう対応したらいいか、抗...

今日のランチ

DSC_0334.jpg

クリームオブマッシュルームソース
 ミックスベジタブル
 グリルドチキン
 オカヒジキ

にほんブログ村 病気ブログへクリックして頂けたら大変嬉しいです。o0122002514306551099.gif


旬の食材を頂くことで、私たちの体はとても喜び活躍してくれます。
「旬の食材百貨」さんよりご了承を得まして、掲載させて頂きました。
毎日の食生活に役立てて下さいね♪
shun.gif 



お立寄り頂きましてありがとうございました。
今日も皆様にとって幸多き一日となりますように。
………………………………………
横浜より♡愛を込めて
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.