FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

2019年4月11日=再発抗がん剤治療スタートの日

2020/04/11
卵管癌 0
卵管癌再発 抗がん剤治療
こんにちはラブラブ

今日の空模様も快晴!
ですが、昨日よりは若干寒い気がします。

抗がん剤治療


chemotherapy-448578_640.jpg
klbzによるPixabayからの画像)

昨年の4月11日、「卵管がん」再発の為の化学療法がスタートしてから丁度1年が経ちました。

長かったような~あっという間の日々だったような~

告知は初発の時よりかなりショックでしたが、抗がん剤治療に関してはかなり覚悟が出来ていた様に思います。

初発の時の初日は未知の出来事に対する不安と恐れで只々怖かった!

(私の癌の治療を受けているYS病院では婦人科の抗がん剤治療通常初日から入院なしで行われるんです)

点滴中、何事も起こらないかしら?

今日、無事に家に帰れるのかしら?

吐き気はどんなだろう?

筋肉痛ってどの程度の痛みなんだろう?

脱毛ってどのようにはじまるんだろう?

etc……

化学療法が始まりました。

こんにちは今日は暖かな一日になりそうな良いお天気です。こんな日は、本当はお散歩したいのですが、今は大人しくしていた方が良さそうですね。午前中、先日お借りしてた本を返却しに行って、その帰り、近所のマイバスケットで少しのお買い物だけして帰ってきました。♡……✿……✿……✿……✿……✿……♡4/11から「卵管癌」再発治療のため化学療法が始まりました。抗がん剤は依然と同じ薬品、パクリタキセルとカルボプラチンを使用したT/C療法です...


再発の告知(2018/12/26)から抗がん剤治療までの4か月の間に、2度の手術を受けたり色々ありましたが、

後遺症は残っているものの、兎に角こうしてキラキラ音譜コスモス今、命がある事を感謝コスモス音譜キラキラしたいと思います。


お立寄り頂きましてありがとうございました。
今日も皆様にとって幸多き一日となりますように。
………………………………………
横浜より♡愛を込めて
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
✿まひな✿
Admin: ✿まひな✿
MAHINAという名前は = 月
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。
卵管癌