FC2ブログ

部屋の模様替えをしました。

2008年08月17日
0
0
HAWAIIでの日々
早いもので 新居にお引越しから2ヶ月も経ちました。



今回の引越しは 部屋に慣れるまでちょっと時間が掛かりましたが、

今は大分落ち着いてきたようです。

当初、適当に置いてあった自分の部屋の家具位置ですが、住んでみると

色々と不便な事もでてきたりで、今日、模様替えをしてみました。

やっぱりデスクの前は壁ではなく、外の風景が見えた方が私的には

気持ちが良いということが分かりました。



今のアパートのヒットは何と言っても山側の風景。

どの部屋からも、アラワイ運河を手前にして、美しい景色を堪能できることです。



下の写真は、私の部屋から見える右半分です。



画像




Hawaiiに来てからも、住まいには本当に恵まれている事を実感するこの頃です。






関連記事
スポンサーサイト
MAHINA
Posted by MAHINA
「MAHINA」= 月 という名前の由来。
Hawaiiでも限られたハワイアンネームを授けることのできる、私の恩師である「Kumu Karen Leialoha Carroll」から感謝と共に頂きました。

 立ち寄って下さってありがとう
         
笑顔溢れる生活って幸せですね。
私は、これからの人生の目標で、ひとつだけ決めたことがあります。
たとえ今どんな状況にあったとしても「笑顔になれる種を撒きながら歩んで行こう」って。
その中の一粒の種がどなたかの心に光となって届き、心に撒いた種が実を結び笑顔の花が咲きますように。
波乱万丈な人生を支え続けて下さっている方々に心から「ありがとう!」

気ままなBLOGですが、これからも宜しくお願いいたします。

Comment 0

There are no comments yet.

Leave a reply