FC2ブログ
HAPPINESS♡横浜より愛を込めて

トルコの病院…子猫をくわえた母猫の様子にほっこり!

2020/05/16
日記 4
何気ない日々 ニュース 心温まるお話 微笑ましい コロナウイルス
istanbul-4307665_640.jpg
sulox32によるPixabayからの画像

こんにちはラブラブ
朝から雨模様の我が家付近の空。時々強い風が窓のカーテンを揺らしています。

西日本、九州南部では大雨に警戒するようにと注意が促されているようですね。
大きな問題なく、大雨が通り過ぎますように…

∻~∻~∻~∻~∻~∻~∻

昨日の夜半から頭痛が>﹏<
何となく落ち着かない一夜を過ごしました。
今朝は治まりましたが、今度は肩の辺りから頭にかけてポーっとした感じが続いています。
多分、気温差のせいだと思います。

∻~∻~∻~∻~∻~∻~∻

14日に政府が緊急事態宣言の対象を縮小しましたね。
39道府県のうち全面解除は21県あるそうです。
それでも、引き続き感染予防には気を緩めないようにしましょうね。

うちの子診てもらえる?

「うちの子、診てもらえる?」子猫をくわえて救急救命室を訪れた母猫に思わずほっこり(FINDERS) - Yahoo!ニュース

新型コロナウイルスの影響によって、世界中の医療機関が大きな負担を強いられている。 そんな中、トルコの救急救命室に思わぬ珍客が訪れ、人々を和ませた。

思わず…微笑みが(╹◡╹)。✧♡

ここ数年のテロの影響を受けて、安全ではないというイメージがあったトルコですが、最近ではテロも落ち着き、徐々に観光客を取り戻しつつあるそうです。
イスタンブール大ファンの方には吉報ですね♪
このような、のどかなニュースが飛び込んできたことを嬉しく思いました。


にほんブログ村 病気ブログへクリックして頂けたら大変嬉しいです。o0122002514306551099.gif



医療従事者の方々はじめ
私達の生活を支えて下さっている皆々様に感謝を込めて
ありがとうございます

一日も早いコロナ感染終息に向かって皆で協力し合いましょう‼

お立寄り頂きましてありがとうございました。
今日も皆様にとって幸多き一日となりますように。
………………………………………
横浜より♡愛を込めて
関連記事
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.
✿まひな✿

✿まひな✿

To マダムゆかさん

おはようございます。

>今年は旅にでられない運勢だったのかも(*^-^*)
そんな年もあるんですね?
「旅行より、今は他にやることがあります。身体の回復に全力しなさい」
という、目に見えない世界からの導きだったのかもしれませんね。
だから今回の手術、きっと大成功です!(*^^*)

>頭痛お大事に☆彡
ありがとうございます♡

2020/05/17 (Sun) 09:49
✿まひな✿

✿まひな✿

To シナモンさん

おはようございます。

>トルコの国自体が猫に優しい国なんですね。
お国柄の違いがありますよね。
日本は猫が嫌いと言う方もいるし、トルコのようになれないかな?って感じました。


「トルコ政府は地方自治体に対して、野良猫たちへの餌付けを行うよう促している」
政府自体の考え方からして、違いますよね。
そのような考え方が国民に影響されるんでしょうね。

2020/05/17 (Sun) 09:35

マダムゆか

今年の2月トルコ旅行に行こうと思い。。。日程調整している間にツアーが定員で締切に(;^_^A
行き先を変更し3月にインド旅行を申し込みましたら。。。新型コロナの動向が怪しくなり結局キャンセル
その後がん告知、、、今年は旅にでられない運勢だったのかも(*^-^*)

頭痛お大事に☆彡

2020/05/16 (Sat) 22:28

シナモン

こんばんは。

トルコの国自体が猫に優しい国なんですね。
お国柄の違いがありますよね。
日本は猫が嫌いと言う方もいるし、トルコのようになれないかな?って感じました。

2020/05/16 (Sat) 20:30